中国シクロクロス第3戦in島根!

 

 

 

本日はお休みを頂いて

 

シクロクロスレースに参加して参りました

 

 

 

C3のスタート前

 

学生さんたちがんばれー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


留学生のリク君

レース初参加でがんばってますねー♪ ⇒

 

 

 

 

どろんこはシクロクロスの醍醐味!

 

 

皆完走出来ましたー

 

 

お疲れ様です♪

 

 

 

 

店長はC2で3位でした!

 

 

C1に戻れるようがんばらねばー!

 

 

 

 

 

 参加賞でパニーニを頂きました!

 

 

おやつ大好きな店長&学生さん大喜び(^^)/

 

 

レース後のおやつは絶品ですね♪

 

 

次回もみなさん頑張りましょー!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 04 11月 2013 19:55)

    遠い地でご苦労さまです。が、店長、C2で3位で喜んだらいかんで。トップカテゴリーで活躍して、長野県の親子に一泡ふかせんと。息子のBMX写真、メールで送ったで。あいつは変人や。

  • #2

    outer-top (月曜日, 04 11月 2013 20:26)

    >輪太郎様
    C1に戻れるようがんばりますー(T_T)
    息子さんのBMX拝見しましたー!どんな形でも自転車にハマってくれたらうれしいですねー!