サイクリングしまなみ2013

 

本日はお休みを頂き、

 

 

 

しまなみ海道サイクリング大会のサポートで参加してきました!

 

 

 

高速道を閉鎖して走れる

 

 

 

初めての試みです

 

 

 

 

 

 

 

生憎の雨模様でしたが

 

 

 

 

約3000人の参加者が(*^_^*)!!!!!


 

 

美味しそうな出店も(´p`*)

 

 

 

明日からは通常通り営業しておりますので

 

 

よろしくお願い致します


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 20 10月 2013 21:38)

    NHKのニュースで見ました。店長が写らないかな、と見ていましたが、確認できませんでした。でも、雨の中、ご苦労様でした。これ、毎年の行事になると良いですね。個人的には高速道路を走りたいとは思わないけど、自転車業界にとっては、素晴らしい事と思います。

  • #2

    outer-top (日曜日, 20 10月 2013 21:51)

    >輪太郎様
    最終の方をサポートしていたので、写らなかったかもしれません。
    晴れていたら景色も更によく気持ちいいイベントになると思いますので、是非今後も開催されることを願います!