☆本日の朝練☆

 

 

 

 

本日は極楽寺を越えて

 

 

いつもの湯来方面へ

 

 

秋晴れで気持ちのいい朝でしたね(^^)/

 

 


 

途中 あみだの水で一休み♪

 

 

 

 


 

帰りにいつもお世話になっている

 

 

 

ご夫婦のお宅のお庭へお邪魔させて頂きました!!

 

 

かわいい瓜に癒され~

 

 

 

 

 

※9/28(土)29(日)しゃレースのため

お休みを頂きますのでよろしくお願い致します

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 22 9月 2013 22:38)

    極楽寺越えで湯来ですか。健脚揃いですね。オイラも昔は行きましたが、ロードのギアでは無理。34×28でしたか、一番重いギアが。今はコンパクトギアで普通にあるけど、当時(27年前)は前42がインナー、ローは21が標準という時代でした。オイラの貧脚では平地しか行けませんでした。20年前、MTB全盛になり、軽ギアが当たり前に。20日間で7度、山頂の寺まで行きました。キャンプ場の人に「またアンタか」と言われました。

  • #2

    outer-top (月曜日, 23 9月 2013 09:07)

    >輪太郎
    お若い時はばりばりだったのですね!僕も覚えられるぐらい登らないと~

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 23 9月 2013 21:06)

    34×28は一番重いではなく、もちろん、一番軽いギアです。間違えていました。今のTIG号は、前30,後ろ27となっております。誰よりも軽いギアを使う男、輪太郎です。回転力で勝負! ってウソです。重いギアを踏めないだけ。