広工大ジャージ到着♪

 

だいぶ涼しくなりましたね(*^_^*)

 

 


本日は、いつも来てくれる工大生に頼まれていた

 

 

 

広工大サイクルジャージが届きました♪

 

 

 

伝統の工大カラー♪

 

 

 

 

これで益々団結力が高まることでしょう♪

 

 

 

安全第一でガンバレ工大生!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 16 9月 2013 00:40)

    胸の字が、宿命的ですな。背中は今日的センスか。本当は日本語を小さくした方が見た感じはスマートだろうけど、パッと見て存在をわからせないといけないでしょうしね。難しいもんですね。でも、このグリーンは個人的にはスキです。あと、この新進ショップが、大学公式クラブに食い込めているのも素晴らしいです。ここからはばたけアウターショップ。看板プレートも出来ているし(プレゼントは9月下旬だい!)、個性派ショップでGO!

  • #2

    outer-top (月曜日, 16 9月 2013 08:33)

    >輪太郎
    いいグリーンですよね♪工大生も喜んでいたのでよかったです!!!!!!
    プレゼント楽しみにしております(^^)/