もみの木耐久レース!

 

 

昨日はチームアウタートップでもみの木耐久レースに参加しました!

 

 

 

まず90分のレースににソロで5名出場

 

 

 

自分との闘いです(゜o゜)

 

 


そのあとは270分に5名1チームで参加♪

 

 

交代で走りました!!!

 

 

初レース参加の中学生♪元気いっぱいです!

ロードバイクにサングラスもとてもお似合い!

                   ⇒

 

 

 

世代を超えたメンバーでわきあいあい♪

 

 

チームの結果は9位で上出来です!!!!

 

 

また来年も参加しましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 09 9月 2013 20:37)

    オリは昨日、レース店休を知らず、店に行った。今日はやっているだろうと、夕方行ったら、またも閉まっていた。ブログには休みとはなっていなかったような気がするが、オリの見落としだったのであろうか。オリは昔、もみの木耐久で6位になり、チーム名が中国新聞に出た。もう、こんなレースは出してくれないのかな。出すと良いのにね。

  • #2

    outer-top (火曜日, 10 9月 2013 21:22)

    >輪太郎様
    来てくださっていたのにお休み頂いており申し訳ありませんでした。TOPのお知らせには書いておりましたが、不定休の前日はブログの方にも書くようにしますね。
    6位になられたのですか!素晴らしい~(*^_^*)
    是非是非いつかはチームアウタートップで一緒に参戦お願いします!!!!