新メンバー登場♪

 

 


昨日の朝練には新メンバーが参加♪

 

 

 

 

トライアスロン部の大学生と!

 

新メンバーに触発されてか

 

 

店長もはりきり!

 

 

 

途中でハンガーノック・・・・・

 

 

 

無理せず補給タイム

 

 

 

最後はSプロを囲ってみんなでおやつ

 

 

 

 

夏のジェラートは最高ですね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 20 8月 2013 00:23)

    すね毛処理が甘い! オイラはここ数年、処理していません。いませんが、オイラはレーパン単独使用はしなくて、日焼け止め対策として、レッグカバーを合わせます。短パン単独はあるけどね。レーパン単独使用の時は、すね毛処理をする方が、かっこよいと思いますが。頭が固いかな?

  • #2

    outer-top (火曜日, 20 8月 2013 22:10)

    >輪太郎様
    うーん。僕もレース以外はあんまり処理してません(汗)

  • #3

    輪太郎 (土曜日, 31 8月 2013 09:50)

    今日は8月31日、12日、ブログが更新されておりません。ショップのブログ、店によっては毎日更新。毎日は無理でも、週に2回更新を目指そう。やればできる。ミタニさんところは、毎日更新してまっせ!

  • #4

    outer-top (日曜日, 01 9月 2013 23:08)

    >輪太郎様
    お待たせして申し訳ありません!!!しばしお待ちを~