朝連+川遊び♪

 

 

 

 

遅ればせながら先週日曜日の朝練のご報告

 

 

 

流石の暑さに若者もぐったり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さにたまらず

 

 

川遊び♪

 

 

楽しそうですね~(´~`ヾ)

 

 


 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 15 8月 2013 21:49)

    ええじ。じゃが,他店様のジャージはいかんぞ(笑)。当店ジャージでなくても良いが,他店はのう…,ダメじゃ。しかし暑いのに湯来方面,よく行くなあ。暑いだけならしのげても,上りは年寄りにはダメじゃ。だから今はNO坂道サイクリングじゃ。涼しくなったら,YES坂道。そして,個人ブルベ勝手に開催200キロや!

  • #2

    outer-top (金曜日, 16 8月 2013 18:54)

    >輪太郎
    早く秋になって欲しいものです~。輪太郎さんの200キロもいよいよ果たされそうですね!

  • #3

    輪太郎 (土曜日, 17 8月 2013 17:52)

    今は腰が痛いけど、治して120キロラン、160キロランをして、個人ブルベ決行の予定。今のところ、9月下旬から10月中旬と考えております。日の長さからすると9月が良いけど、最後を岩国~廿日市2号線ルートにするので、歩道走行も視野に入れ、夜間走行にも神経質にならないことにします。ブルベの規則は200キロの場合、13時間30分が制限時間なので、当然、この時間内に走りきるつもりです。燃える弱虫、55才。

  • #4

    outer-top (日曜日, 18 8月 2013 22:37)

    >輪太郎様
    前回のお返事に、様が抜けておりましたすみません!!!!
    200キロブルべなら出てみたいです。腰早く治して200キロ挑戦しましょう!