MTB3時間耐久レース!

 

 

昨日の日曜日

 

 

瑞穂MTB3時間耐久レースに

 

 

アウタートップから

 

 

2チームで出場してまいりました!

 

 

←スタートを待つ二人♪

 

 

一人2~3周でタスキをつないでいきます

 

 

 

初心者の私でも走れるコース設定で

 

 

 

とても楽しく走れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間はのんびり団らん(*^_^*)

 

 

いつも遊びに来て下さるご夫婦が

 

 

 

応援に駆け付けて下さいました!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ご一緒にレースへ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

アウタートップチームは店長の力にあやかって

 

 

 

店長チームが3位に入賞!!!!

 

 

 

チームの皆さんありがとうございました♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 25 6月 2013 22:06)

    3位入賞。店長の力が大きかったとですか。ま、県内最速店長とも言われている、ツールドゆうでコースレコードも持っていたオトコ、力はあるんです。出来ることはやる。いつやるのか、今でしょ! 力は出し惜しみせず、ファイヤー! 次はソロで出て優勝ですぞ! チームで出ても優勝ですぞ。

  • #2

    outer-top (水曜日, 26 6月 2013 20:12)

    >輪太郎様
    ありがとうございます!
    次こそは優勝めざしてがんばります!!!!!!!