朝練の楽しみは・・・・

 

 

 

昨日は雨が降る前に朝練出発!

 

 

 

お花と自転車

 

 

 

意外と絵になりますね♪

 

 

 

アウタートップ朝練の楽しみは

 

 

 

寄り道(´p`*)

 

 

 

おやつを食べて元気チャージです

 

 

そして、いつもお店に遊びに来て下さる

 

 

 

ご夫婦のお宅のお庭にお邪魔させて頂きました!!!

 

 

 

おやつを頂いたようで、ありがとうございました!!!

 

 

かわいいにゃんこをもふもふ(癒)

 

 

 

 

今回も楽しい朝練でした!

 

 

 

 

お疲れ様でした(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 10 6月 2013 21:22)

    どこでっしゃろ。ソフトクリームから判断すると、湯来方面か? 良いなぁ。オレはどこへ行く? 明日はどっちだ? ジョ~!!!

  • #2

    outer-top (火曜日, 11 6月 2013 21:58)

    >輪太郎様
    いつもの湯来方面です!
    輪太郎さんもアイス食べにいきましょー(^^)/