新人さん初朝練♪

 

 

 

先週の日曜日の朝連風景

 

 

 

今回は珍しく工大生だけの参加になりました!

 

 

 

自転車部の新入生が朝練初参加♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての参加でしっかりついてこれたようです!

 

 

 

 

初朝練のご褒美はいつものジェラート

でまったり~です。

 

 

 

お疲れ様でした○

 

 

 

また参加して下さいね~!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 03 6月 2013 21:10)

    ええですな、若いモンは。オレは慣れない仕事を抱えて、疲れております。工大生さんと違い、どら息子は金髪、伊達メガネ、ピアスで、毎日夕方は川遊び。魚釣り、魚獲り、シュノーケル。授業はスキューバダイビングで高知。今後は奄美大島、さらには外国。呪われた輪太郎一家だ。

  • #2

    (月曜日, 03 6月 2013 22:25)

    朝練お疲れ様でした。なんとか着いて行くことはできましたが、坂道で何回も待ってもらったりして・・・ ありがとうございました。時間があればまた参加させてもらいます!

  • #3

    outer-top (火曜日, 04 6月 2013 07:58)

    >輪太郎様
    ジュニア君、新生活思い切り楽しんでるんですね^^
    朝練にもフレッシュな風が吹いております~

    >桜様
    初めての朝練で十分ついてきてたよ~
    また参加してくださいね♪