彼の相棒に!

 

 

 

先日、旅立っていったBianchiのクロモリ

 

 

 

 

いつも遊びにきてくれる工大生の新入生の相棒となりました!

 

 

 

 

工大の合宿はハードらしい・・・・

 

 

 

 

彼を安全にいろんな所に連れて行ってあげてね♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    O嶋 (日曜日, 19 5月 2013 23:49)

    いい笑顔ですね!
    これなら合宿も大丈夫と思います。

  • #2

    輪太郎 (月曜日, 20 5月 2013 19:05)

    胴抜き塗装のビアンキですね。最近、いくつか胴抜き塗装を見かけますね。流行るのかな? あと、ドロップでカンチブレーキの時、効きに不安があるけど、最近のカンチは大丈夫なのかな。フラットバーでカンチなら不安はないんだけど、どうもドロップのカンチは不安。年寄りかな?でも、新入生さん、良い自転車を手に入れて良かったですね。おめでとうございます。ところで、店長のレースは?

  • #3

    outer-top (火曜日, 21 5月 2013 21:02)

    >O嶋様
    がんがん乗って大丈夫!朝練もお待ちしてますー♪

    >輪太郎様
    カンチブレーキは力がいりますが、学生さんなら大丈夫でしょう!
    レース結果更新しましたので、ご覧ください♪