ポカポカ汗だく朝練

 

 

 

今朝から急に暑くなりましたね。

 

 

今日に朝練はいつも来て下さる

 

 

ご夫婦が初参加してくださいました!

 

 

 

嬉しかったのか店長が暴走したようで・・・・

(いつも?)

 

 

みなさん遠い目をしてらっしゃいます・・・

 

 

最後はみんなでぱちりっ!

 

 

 

今度はもう少し走って楽しいコースにするそうです☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ao (月曜日, 13 5月 2013 09:58)

    昨日は大変お世話になりました。途中バテてご迷惑をおかけしました。よ~く考えましたら、私、病み上がりでした。3日ほど食事が取れず、3日ほど、ゴロゴロして、やっと立ち上がったところでした。今後は体調を万全にして、参加する(?)予定。また、よろしくご指導ください。

  • #2

    outer-top (月曜日, 13 5月 2013 21:34)

    >ao様
    是非是非またご参加ください!
    のんびりいきましょう♪

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 14 5月 2013 21:33)

    よく走ってますね。オレはついていけないでしょうな。しかし、オレは死なない。まず、職場で復活。一歩一歩、足元を固めております。趣味の世界もそのうち完全復活。かつて、ニューサイクリング誌、サイクルフィールド誌に登場した力を見せますよ! って、何の力だ?

  • #4

    outer-top (火曜日, 14 5月 2013 22:02)

    >輪太郎さん
    雑誌に載ったことがあるんですね!?すごい!!
    完全復活のあかつきには朝練で一緒に走りましょう♪