五日市ルーベ?

 

 

今朝は暖かくて自転車に最適な気候でしたね

 

 

 

今日の朝連は極楽寺の方面へ走りに行きました

 

 

 

 

極楽寺の展望台で一休み

 

 

良い景色でごくらくごくらく♪

 

 

  おや?

 

 

 

 

 

 

  ダート道・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

極楽寺の桜はまだ咲いていました!

 

 

 

 

GW皆さん自転車を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 28 4月 2013 14:43)

    以前はけっこうあった地道ですが、まだ残っていたのですね。極楽寺山塊のどこらなのだろうか? 昔は五日市河内から入る荒谷林道とかあって、某ショップのMTBダウンヒラーたちも下りで使ってたけど。もう極楽寺に上がる気力はないかもね。単に休み休み登るのなら出来るとは思うけど。蛇の池への八重桜は満開かな。

  • #2

    outer-top (日曜日, 28 4月 2013 15:19)

    >輪太郎様
    ダート道はまた違うところだったんですが、また今度お話しますねー
    八重桜もちょうど満開じゃないかと思います。

  • #3

    シノブ (日曜日, 28 4月 2013 15:48)

    今日はお疲れ様です。
    あのダートコースはロードで行く場所ではないですね
    一人だけやたらと速い方がいましたが。
    帰ってからワイヤーにイロイロしましたが無理でした、また修理お願いします。

  • #4

    outer-top (日曜日, 28 4月 2013 16:39)

    >シノブ様
    今朝はお疲れさまでした!
    ダートコースやめておきましょう・・・・
    ワイヤーの件はまたお時間あるときにみさせて下さい。
    またよろしくお願いします