素敵!!!!!!

 

 

本日、カナダに住んでいる店長のお友達の奥様から

 

とってもとっても素敵なものを頂きました♪

 

奥様はアーティストで様々な作品をもともと作っていらっしゃる方

 

ダメ元でお願いをしたら

 

サイクルパーツをもとに、快く作品を作って頂きました(*^_^*)

 

お店の主役になりそうです

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

とってもチャーミングな笑顔で素敵な方ですね

 

 

店長もニッコニコ

 

 

是非お店に作品を見に来てください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 24 4月 2013 20:34)

    ええやないすか。既製品の付け届けしかできんオレの負けや、負けてもうた…。オレは負け犬や…。でも、でも、カムバックするでぇ~。しかし、何かせんとあかんな~。工大生の人とかも、おもろいモン、作らんかな~。

  • #2

    outer-top (水曜日, 24 4月 2013 20:51)

    >輪太郎 様
    輪太郎さんもいつもおやつくださってありがとうございます!