朝練→おやつ♪

 

 

 

 

本日の朝連は

 

 

秘境へ

 

 

何やら怪しい坂道を登っていますね。。。

 

 

 

 

   坂を登り終えてひと休憩→

 

 

 

人里離れた山の上に数件の集落が!

 

 

道が続いていないので引き返します

 

 

 

 

パン屋さんでおやつを調達中

※朝練です

 

 

 

帰りは

 

ミルクファームでアイスのおやつ♪

※朝練です

 

 

 

 

つくしがこんにちは♪

 

 

 

朝練お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 21 4月 2013 16:13)

    湯来ですね。最初の道はどこかな。昔、阿弥陀山に行ったが、あそこかな。行き止まりではあるけど、一応、ほぼ頂上まで道があったな。

  • #2

    outer-top (日曜日, 21 4月 2013 16:49)

    >輪太郎様
    黒谷という平家の隠れ里と言われるところです
    帰りのパンとアイスもおいしかったですよ〜

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 22 4月 2013 15:19)

    黒谷、地図で調べました。次回は阿弥陀山コースを勧めます(責任、追いません)。車は全然来ませんよ。

  • #4

    outer-top (月曜日, 22 4月 2013 21:45)

    >輪太郎様
    良さそうな坂ですね!キラーン
    検討してみます

  • #5

    まーしろう@iwakuni (水曜日, 24 4月 2013 21:08)

    先日はお世話になりましたぁ(o^^o)
    ソフトクリーム超ウマー!
    次回はジェラートにトライです。
    また、復路途中でお別れした際に挨拶もせずにすみません。
    M氏に近道を教えていただき急に曲がる事になってしまいました。
    とても勉強になりますのでまた参加させて下さ~い♪

  • #6

    outer-top (水曜日, 24 4月 2013 21:12)

    >まーしろう@iwakuni 様
    お疲れ様でした!
    また一緒に走りたいですね~お待ちしております!!!