店長惨敗...

 

 

本日はお休みを頂き

兵庫県菖蒲谷MTBレースに参戦してきました

 

 

今季は29erのNEWバイクで参戦のSプロ

 

 

タイヤトラブル続出の中Sプロもまんまとその一員に(泣)

 

 

まだまだバイク調整が必要です。。。

 

 

 

 

次に店長がエリートクラスで出走

 

 

最近みなさんご覧の通り、太り気味の店長

 

 

 

ほぼ最下位でゴール(T_T)

 

 

このままだと引退か・・・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    O嶋 (日曜日, 14 4月 2013 21:55)

    レースお疲れ様でした!

    店長、一緒に筋トレしましょう!(笑)

  • #2

    輪太郎 (日曜日, 14 4月 2013 22:27)

    引退はあかんで~。オレが応援に行くまで、引退はあかんで~。このまま、応援行かなかったりして・・・。オイラの最後の由宇は、49才です。引退はだめですよ。捲土重来、リベンジです。

  • #3

    outer-top (月曜日, 15 4月 2013 21:50)

    >O嶋君
    おう!一緒にダイエットしよう!

    >輪太郎様
    輪太郎さん、店長もう少し頑張らせます!まずはダイエットから。。。