〜春〜宮島朝練

 

本日はM師匠のお誘いで

 

 

宮島遠征朝練へ

 

 

写真だけみると楽しんでいるだけに見えますが・・・・・

 

 

店長好物の坂連がしっかりありました

 

 

ご褒美はパン屋さんでおやつ♪

 

 

あくまでも練習ですよっ!!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 31 3月 2013 18:33)

    このコースはまだ未体験です。向こう側は、海岸線沿いで包ケ浦より奥は攻めたことはありますが・・・。そのうち、行ってみないといけませんな。しかし、またも山口方面からのお客様が・・・。絶句。

  • #2

    outer-top (日曜日, 31 3月 2013 21:03)

    >輪太郎様
    輪太郎さんも勾配20%の坂、行きますか!!!!おやつはおいしいパンです♪

  • #3

    O嶋 (日曜日, 31 3月 2013 21:28)

    今日は急用ができたので行けませんでした・・・。
    来週は行けるように頑張ります(^q^)

  • #4

    outer-top (水曜日, 03 4月 2013 07:53)

    >O嶋様
    楽しかったですよ!!来週待ってますー