Wilier Cento 1 XN 29er MTB

 

 

Wilier Cento 1 XN 29er MTB

 

 

 

昨日旅立っていきました

 

 

 

オーラが違いますね(´p`*)かっこいい!!!!!

 

 

 

Sプロご満悦の笑顔が見れて店長安心しております。

 

 

 

戦闘力抜群♪

 

 

 

 

今年のMTB開幕戦に間に合ってよかったです

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 28 3月 2013 17:02)

    禁断の木の実、29インチですか。いやいや、レースでの戦闘能力は仮に高かろうと、オイラは生涯26インチで行くぞ! って、1年後ぐらいに意見を変えたりして・・・。ま、その時はその時ってことで。ただ、オイラの場合、ポタリング、輪行がメインになるので、26が良いとは思っています。でも、どうなんだろうな。

  • #2

    outer-top (木曜日, 28 3月 2013 20:52)

    >輪太郎様
    むしろ29erの方が巡航スピードが速いので、ポタリングにはいいですよ♪(悪魔のささやき)