アウタートップ合宿・・・?




 

昨日今日とお休みを頂いて、

 

店長は初のアウタートップ合宿に行っておりました

 

合宿といってもかなり急だったため

 

いつもの二人で!!

 

行きの道中は学生さんと一緒に♪

 

噂のしまなみ海道のお宿『LINK』へお泊り

 

おいしいご飯を頂き満喫したようです。

 

合宿!?

 

だったのでしょうか。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 24 3月 2013)

    合宿、と言うことは遊びでない、ツーリングではない。練習ですな。で、その練習にデイパックはともかく、メッセンジャーバッグの若手選手がいる。NHKの海外ロケでっか? ウ~ム、謎の合宿というか、和気あいあいと言おうか。個人的にはこのゆるモードはスキですが。うふ。しかし、店名はアウタートップではなく、インナーローが良さそうですよ。

  • #2

    outer-top (日曜日, 24 3月 2013 17:54)

    >輪太郎様
    あくまでも合宿です!しっかり200kmほど走りました〜。次は輪太郎さんもご一緒に♪