おかえりなさいライド

 

 

今朝は北海道から帰広したK子さんと一緒に

朝ライド

 

 

 

朝も暖かくなってだいぶ走りやすくなりましたね

 

 

 

店長はりきって坂をいくつも

越えたらしく・・・・。

 

 

 

途中チェーントラブルもありましたが、

無事帰還

 

 

お店でまったりです♪

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

そして今日は自転車の旅立ちも

 

 

 

スタイリッシュな出で立ちのHELMZ

 

 

 

足の長いお客様によくお似合いでした♪

(店長の股下と比べて頂いたら、差がよくわかりますね)

 

 

 

※3/22(金)・23(土)は合宿のためお休みを頂きますので

 よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 18 3月 2013 09:21)

    良い雰囲気です。それに引き替えオイラは腰痛再発で、パソコン教室への通い自転車も激痛こらえてノロノロポタリング。合宿どころじゃない(涙)。でも負けない。4月はじめには何とかしまなみお花見ランまで持っていきたい。

  • #2

    outer-top (月曜日, 18 3月 2013 23:14)

    >輪太郎様
    腰痛再発ですか?!お花見ランいいですね~♪無理なさらずに、それまでに、しっかり治して下さいね。