アダルトな朝練

 

 

 

 

 

今朝はアダルト組のお二人と朝連へ!

 

 

暖かいですが、風が強いですね〜

 

 

 

 

 

まったり〜な三人です(*^ー^*) 

 

 

 

 

せっかく暖かいのに、

 

 

敵はこの方。

 

 

風でばっさんばっさん花粉を飛ばしてますね。

 

 

店長も苦しめられております。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 10 3月 2013 17:52)

    これはどこかな。行かないのに、場所は知りたくなりますな。そういえば、湯来でヒルクライム、あるんですね。何度か行った天上山林道。現在は全舗装ですね。初めて行った87年はほとんどダート。オイラはMTBでしたが、健脚高校生はスポルティーフで行き、沈没し、しょうがないので、みんな押しました。店長、出ないんですか?

  • #2

    outer-top (日曜日, 10 3月 2013 18:10)

    >輪太郎様
    今日は窓が山まで行ってきました
    湯来のヒルクライムは出たかったのですが、週末にお店を閉めすぎて怒られますので、
    諦めます〜