刺激的な朝連

 

 

本日は店長のM師匠に初参加して頂き、

 

 

刺激的な朝連に

 

 

いつものコースとは違い大野方面まで走ってたようです

 

 

 

 

 

 

店長好物、登りのコース

 

 

店長は楽しかったようです。

 

 

 

良い景色でいい笑顔ですね♪

 

 

もう少し暖かくなれば

 

 

自転車シーズンの到来ですね!

 

 

待ち遠しい♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    O嶋@TNI乗り (日曜日, 03 3月 2013)

    お疲れ様でした!
    まだまだ知らない道を走ることができて楽しかったです。

    機材ドーピングと言われぬように精進します(笑)

  • #2

    輪太郎 (月曜日, 04 3月 2013 12:06)

    スタートはわかるけど、最後はどこまで? 経小屋まで? 渡ノ瀬方面? よく知っている所ではありますが、経小屋は相当前に走っただけだなぁ。羨ましいな。でも、何で「刺激的」なのだろうか。

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 04 3月 2013 12:35)

    写真を見直して、発見! M師匠とは・・・、ウ~ム、知っているお方ですが、言葉が・・・、出ません。隣の人も知ってますよ。名前は忘れたけど、由宇や岩国フォグバイクスでお会いしました。刺激的の意味が何となくわかってきました・・・。逃げよっと(笑)。オレはポタリング派だ!

  • #4

    outer-top (月曜日, 04 3月 2013 21:33)

    >O嶋様
    お疲れ様でした!機材ドーピングの前に修行ですねー

    >輪太郎様
    昨日は経小屋まででしたヽ(^。^)ノ
    お気づきになられましたか?オーラが違います。M師匠。