さくらおろち湖シクロクロス

 

 

2/17は学生さん達を連れて

 

 

島根県さくらおろち湖のシクロクロスレースに参加してきました!!

 

ご覧の通り、雪で真っ白です

 

 

 

                 

 

 

                初参加の先輩♪→

                 ガンバレー!

 

 

 

 

 

店長のスタートです

 

カテゴリー1もこんなにエントリーが!!

 

 

 

 

 

 

走った後はカップ麺のご褒美♪

 

今季の中国シクロクロスは今回で最後

 

次はMTBシーズンに入りますので

 

応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 21 2月 2013 18:20)

    参戦、ご苦労さんです。早く様子を知りたかったので毎日ブログを見ていましたが、なかなか更新されず、ギリギリしていました。オイラは腰をやりダウン中。悲しい。でも絶対再起しまっせ!

  • #2

    outer-top (木曜日, 21 2月 2013 21:00)

    >輪太郎様
    お待たせしてしまい、すみません!
    腰大丈夫ですか?早く治して、遊びに来てください~