極寒朝練

 

 

今日はあまりの寒さにあまり参加者がいらっしゃらないかと思いきや

 

4人も集まって頂けました!!!

 

 

 

 

 

ちょっと遠出して山の方へ行ってみたようです

 

が、この状態。。。

 

早めに切り上げて本日も無事終了

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間と走ると寒くても楽しいですね♪

 

 

お疲れさまでした!!!!!!!!

 

 

その後は店長の自転車乗りの師匠様が

 

 

素敵な自転車に乗ってきて下さいました。 

 

 

ビルダーさんのハンドメイド

 

 

クロモリなのにISP!?

 

 

そしてドット柄

 

 

なんともかわいいですねヽ(´▽`)ノ

 

 


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 27 1月 2013 17:43)

    もしかして大野側から、自然観察の森まで行ったとですか! あの近隣きっての激坂を! ジュニアは由宇の前にここでも練習させましたね。ロード3回目ぐらいで。オレは鬼親か。しかし、雪道からしてロードではなく、MTBが良かったかな。オレも行きたいな。しかし、諸問題が・・・。いつか行くぞ。

  • #2

    outer-top (日曜日, 27 1月 2013 18:08)

    >輪太郎様
    ジュニア君の練習にうってつけの坂ですね。昔練習で来た事があったので行ってみました!
    早く輪太郎さんが落ち着く日をお待ちししてます♪