本日もシクロクロスレースへ

 

 

本日も学生さん達を連れてシクロクロスへ

 

 

だんだん人数が増えてきました!!!!!

スバラシイ!!!!!

 

 

←スタート前ドキドキ。。。

 

 

 

 

      レース初参加の子も♪→

       がんばれ~(^^)/

 

 

 

店長はなんとか表彰台に

登ることが出来ました(^^)/

 

 

 

 

みんな無事走り切り、いい笑顔です♪

 

 

お疲れ様でした!

 

 

次は島根県さくらおろち湖シクロクロスに

 

参戦予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 20 1月 2013 20:06)

    またも応援、観戦できず申し訳ありません。親孝行を優先しました。3位を良しとするのか、無念とするのかわかりませんが、良しとしますか。頑張れ店長!

  • #2

    outer-top (日曜日, 20 1月 2013 21:22)

    >輪太郎様
    良しとさせて下さい!次も頑張ります(^^)/