広島空港シクロクロスレース参戦してきました!

 

 

 

本日はシクロクロス初参加の学生さん達を引き連れて、レースに参戦してきました!

 

私は病み上がりなので応援係に(._.)

 

 

 

 

 

          試走でコースラインの確認

 

 

           店長、先輩ぶってます→

        ※中央の黒コートの人物が店長

 

 

スタート前にパチリ(^_-)-☆



 

 

皆無事完走しました!

 

初レース楽しんでもらえてたら嬉しいです(*^_^*)

 

店長もカテゴリー1に出場

 

7人中6位と振るわずでしたが、

 

次こそは表彰台目指して頑張って貰います~

 

次は1/20のシクロクロスレースに参戦予定ヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 06 1月 2013 22:13)

    店長、カテ2に落ちないでね。今回は肉離れの後で、コンディションはイマイチだったのでしょうから、次回に期待。応援に行きたいが、1月20日もアウトかも。家の状況がかなり厳しいッス。

  • #2

    outer-top (月曜日, 07 1月 2013 07:53)

    >輪太郎様
    このままだとカテ2落ちるかもしれませんね(゜o゜;)
    お忙しいでしょうから、応援のお気持ちだけ受け取らせていただきます!