再多の朝連

 

先日はビギナーさん達を交えての朝連を開催しました!

 

アウタートップ朝練で再多の10人の参加

 

2班に分かれてのスタートだったのですが、

 

個人のスキル未確認の状態で開催してしまったので、

 

坂のコースが難しかったりで

 

                        バラバラになってしまったりしたのですが。。。

 

                       

 

                         

それぞれ近くの方を助けて下さって、なんとか無事終了

 

次回はもっともっと計画を練ってから開催しますね。

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

 

練習後は『カフェ・rurutu』のオーナー角さんが

クリスマス会を開いて下さり、みんなで押しかけました!→

なんともおしゃれなカフェです♪

 

角さんは御年60代後半で

ロードバイクを乗りこなすなんとも凄い女性

いつもハツラツしておられ、元気を頂いてます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

←なんとこんな立派なケーキも(*^_^*)

 

 

走った後のご馳走♪最高でした!

 

角さんありがとうございました!

 

 

←最後に、ウェア類の小さなセールしてます

 お店の足元の箱に注目してみて下さい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 24 12月 2012 19:54)

    良い感じの朝練だったみたいですね。店屋さんも良いな。行きたくなりました。衣類セール、何となく見落としていました。もっとよく見ないといけないなぁ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 24 12月 2012 22:32)

    >輪太郎様
    皆さんに助けられた朝連でした(*^_^*)
    rurutuさんは店主の角さんの暖かさがとても伝わって来るご飯で、素敵なお店ですので是非!!!