もみの木森林公園シクロクロス

 

本日もお休みを頂いてシクロクロスに参戦!

 

っと思いきや店長まさかの前日に肉離れを起こし欠場。。。応援係りに。

 

なので私とお仲間三人で参加しました

 

←この坂がグジュグジュで辛かったです(T_T)

 

 

 

完走後にパチリ→

無事走り終えていい笑顔ですね♪

 

 

←女性は一人だったのでちゃっかり表彰(*^_^*)

 男性陣全員に周回差をつけられたにも関わらず。。。

 

 

 

泥んこはシクロの醍醐味!! →

 

 

次のレースは来年1月6日広島空港森林公園シクロクロス

 

興味がある方は是非お問い合わせ下さいね

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 16 12月 2012 23:07)

    女子の部、1人という事は優勝ですね。おめでとうございます。悲しい店長さんからは、きっと、愛の天使から「お菓子と果物」が少しだけ振る舞われることでありましょう。前日までの雨はともかく、当日は天気が良くて良かったですね。

  • #2

    tak (月曜日, 17 12月 2012 00:04)

    店長の肉離れお大事にして早く復帰できるようにしてくださいね。
    お陰様で僕の残留は決まったようなので、年明けからは本気で走っていただいてもOKです(笑)
    お店の繁盛を願うとともに、今後もいろんな会場でお会いできるのを楽しみにしています。

    ↓もみのきの画像です↓
    http://photozou.jp/photo/list/359321/7480060

  • #3

    outer-top (火曜日, 18 12月 2012 07:29)

    >輪太郎様
    『お菓子と果物』頂きました♪いつもありがとうございます(*^_^*)
    年明けはジュニア君も是非レースに!!

    >tak様
    日曜日はお疲れ様でした!画像ありがとうございます。
    店長は言うこと聞かず、家でローラーを回してます(>_<;)
    年明けのレースもよろしくお願いします~