MTBどろんこ忘年会

 

 

本日は店長のMTBのお仲間と一緒に

 

MTBどろんこ忘年会に出場してきました!

 

MTBで5時間4人チーム交代で走ります

 

中には一人で5時間走りきる方もいました(◎o◎)

 

←おニューのジャージで店長はりきってます

 

 

 

 

 

 

私は3週・・・4週目とだんだん足が効かなくなり

 

坂でずっこけ(T_T)情けない~

 

それでもチームのおかげで

 

男女ミックスチームで見事1位に!

 

そして総合でも7位と大健闘

 

めちゃくちゃ寒かったですが、

 

それ以上に楽しかったですヽ(^。^)ノ

 

                      来週はもみの木シクロクロスに参戦

 

                      連続でお休み頂き、ご迷惑をおかけしますが、

 

                      また頑張ってきます(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 09 12月 2012 22:22)

    部門別優勝、また、総合順位も上位おめでとうございます。店長の相当な大暴れが見えるなぁ。来週はシクロクロスか。見に行って、応援したいけど、親孝行&友達の入院、家の問題等で無理そうだなぁ。でも、行けなくても応援はしていますよ~。アレ! アレ!だ~。

  • #2

    outer-top (月曜日, 10 12月 2012 21:46)

    >輪太郎様
    店長かなり張り切って走っておりましたw
    アレ!アレ!ありがとうございます(*^_^*)またがんばります!