チームジャージ出来ました!

 

待ちに待ったチームジャージができました!

 

 

思ったよりちょっと派手(^_^;)?

 

 

次のシクロはこれで参戦!

 

 

気になる方はお問い合わせを

 

 

※枚数に限りがあるので、サイズによっては枚数集まり次第の注文になるかもしれません

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 29 11月 2012 23:48)

    非常に個性的なデザインですね。あの花か星みたいなマークは、何を象徴しているのか、知りたいです。今度、お店に行ったとき、聞きますね。

  • #2

    outer-top (金曜日, 30 11月 2012 06:39)

    >輪太郎 様
    あのマークの秘密、今度お教えしますね~(^^)/

  • #3

    輪太郎 (土曜日, 01 12月 2012 21:27)

    店に行ったのに、この話をするのを忘れました。でも、これで、また店に行く口実が出来た。やっぱりオイラは悪人だぁ!

  • #4

    outer-top (日曜日, 02 12月 2012 13:33)

    >輪太郎様
    そういえばそうでした!またいつでも寄ってくださいね〜