ツール・ド・ゆう

 

11月25日に開催された『ツール・ド・ゆう』

 

いつもお店に遊びに来て下さる方の息子さん、ゆたか君が出場しました

 

ロードを初めてまだ1カ月ちょっと

 

結果はなんと中高生の部で2位!!

 

元々抜群の体力があるとのことで、さすがの結果です。

 

結果も良かったですが、

 

               悔しい、面白かった、また出たい!!

 

               という気持ちが生まれたことが

 

               また次に繋がっていくと思います

 

 

 

 

 

 

次世代とのツーショットでご満悦♪

 

 

応援してます(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 28 11月 2012 07:41)

    ヒマジンの輪太郎でぇっす。朝、いつものようにPCを開き、メールを見たら、既に載せられたとのこと。通学前の本人に見せたら、ご満悦。ありがとうございました。本人、昨晩は「自転車(と言うか、“ツール・ド・ゆう”かな)はやり甲斐がある。来年も由宇に出たいな」と言っていました。そのうち店長に弟子入りするかも。その時はよろしくお願いします。

  • #2

    outer-top (水曜日, 28 11月 2012 19:01)

    >輪太郎様
    弟子なんてとんでもないです。
    教えれることが何かあればなんでも教えます~(^^)/