本日も朝連

 

 

 

アウタートップの朝連も

 

 

だんだん定着してきました

 

 

本日は新しいお仲間が増えました!

 

 

 

 

そしていつもの乾杯♪

 

 

初心者の方でも、店長が一緒に走りますので

 

 

お気軽にご相談下さい(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 25 11月 2012 23:24)

    休日の朝練習とは,いよいよ,本格ショップの雰囲気になってきましたね。コースや時間,速さレベルなども書いて頂くと,ポタリング派(苦笑)のオイラも出やすいかも…。ジュニアも。

  • #2

    outer-top (月曜日, 26 11月 2012 07:48)

    >輪太郎様
    朝8時~約3時間ツーリングくらいのペースで走ってます。
    登りが多いですが、10代~60代まで幅広い年齢で走ってますので、
    輪太郎さんも大丈夫ですよ。
    ゆっくりでも、店長が一緒に走りますので(^^)/