島根シクロクロス参戦

 

 

本日は島根県のさくらおろち湖シクロクロスに参戦してきました

 

 

赤・黄・青のジャージで『チーム信号』

 

 

生憎の雨模様でしたがレースが始まる頃には止みました!

 

 

 

 

 

 

 

よっこらせよっこらせと必死でシケインを乗り越えます

(上手な人たちはここをそのままジャンプします)

 

女性は二人だけだったので私も自動的に表彰!

 

K子さんは私に大差をつけて1位

 

景品貰ってご満悦です

 

 

店長は今季はC1で出場

 

 

本日はマシントラブルもあり結果は振るわず・・・

 

 

次のレースに期待!

 

 

シクロクロスとても楽しいので、

 

 

興味がある方はご相談下さい(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ワタナベ (火曜日, 13 11月 2012 17:19)

    面白そうでないですか。シクロクロス・・・。もう一台増やすか?(ゴクリ)

  • #2

    outer-top (火曜日, 13 11月 2012 21:07)

    >ワタナベ様
    シクロクロス楽しいですよー!
    初めはMTBでも参加出来るので、是非是非!!

    ちなみに今後の予定は下記をご参照ください。

    広島第2戦 12月2日(日) 広島県呉市 野呂山
         ( 12月9日(日) 全日本選手権)
    広島第3戦 12月16日(日)   広島県廿日市市吉和 
                     広島県もみのき森林公園 
    2013
    広島第4戦  1月 6日(日)  広島県宮島町 広島県包ヶ浦自然公園
    広島第5戦  1月20日(日)  広島県三原市 広島県立中央森林公園
    島根第6戦  2月17日(日)  島根県奥出雲町/雲南市 さくらおろち湖