本日のMTB達


古いMTBのオーバーホール&タイヤ交換のご依頼

 

本日オーナーさんに無事お返しできました

 

コンポはなんとSHIMANOのDEORE・DX

 

20年以上前の代物です

 

店長も現役で動いているのを初めて見たとのこと(゜o゜)

 

大事に保管されていたのが伝わりました

 

とってもいい勉強をさせて頂き、ありがとうございました!

 

 

本日2代目のMTBはSpecialized

 

レースでも活躍できそうな代物!

 

MTB企画も考え中なので、MTBお持ちの方は是非ご参加下さいヽ(^。^)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なかのかつし (木曜日, 25 10月 2012 14:09)

    今度、日本に帰った時は私の高校から乗ってたビアンキをオーバーホールしてもらおうかな〜。前輪タイヤ、事故でまがってるけど。。。

  • #2

    outer-top (木曜日, 25 10月 2012 21:53)

    >なかのちゃん
    ビアンキ直して、一緒にサイクリング行こう(^^)/
    帰国楽しみにしてます!