本日のアウター*トップ

 

 

本日はクロモリバイクの納車

 

クロモリ好きな店長

 

うっとりしながら組み立てていたそうで

 

我が家から旅立ったあと、

 

嬉しさ反面ちと寂しそうでした

 

この自転車に乗って

 

また遊びに来てくださいね

                                           (^_^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ツボイ (土曜日, 06 10月 2012 23:03)

    組み立てありがとうございました。
    連休初日に納車できたので、残りの休みはこの自転車で楽しもうと思います。
    帰って、小物類を取り付けたので、明日はシェイクダウンしようと思います^^

  • #2

    outer-top (土曜日, 06 10月 2012 23:07)

    >ツボイ様
    今日はありがとうございました!
    気になることがあれば、持ってきてください~

  • #3

    ワタナベ (日曜日, 21 10月 2012 20:35)

    次回はキャラダイスの鞄持参で行きますよ~。あと、ゲーリーですね。スペシャのリアのブレーキ辺りは治しましたので御忠告感謝感謝。

  • #4

    outer-top (日曜日, 21 10月 2012 21:31)

    >ワタナベ様
    ブレーキ治って良かったです~
    キャラダイスの鞄、かわいいのを教えて頂いてありがとうございました!今度お目にかかるのを楽しみにしてます。
    ゲーリーフィッシャーもぜひ写真に撮らせて下さいね


  • #5

    ワタナベ (火曜日, 23 10月 2012 21:22)

    明日行こうかと思ってたら水曜じゃないですか。定休日・・・。
    なんか都合の良い日って水曜が多いんですよねぇ。

  • #6

    outer-top (火曜日, 23 10月 2012 21:50)

    >ワタナベ様
    水曜日がお休みですみません(>_<)!!
    いつかご都合がいい日にお待ちします~

  • #7

    ワタナベ (木曜日, 25 10月 2012 23:54)

    四つもライト付けてたのに1個のレザインに劣るこの辛さ。
    もう1個買ってレザイン×2にしたら究極の明るさに??(ゴクリ)(笑)

  • #8

    outer-top (金曜日, 26 10月 2012 07:08)

    >ワタナベ様
    レザイン×2最強だと思います
    でも対向車の目がくらむかもしれません(^_^;)

  • #9

    ワタナベ (土曜日, 27 10月 2012 21:51)

    今日は行く予定でしたが、仕事が入って帰ってしまいました。
    スイマセン。

  • #10

    outer-top (土曜日, 27 10月 2012 22:15)

    >ワタナベ様
    謝らないでください~
    ご連絡先をお聞きしておけば良かったと心配しておりました(>_<;)
    御無事で何よりです!!!
    こちらはいつでも・・・(店長レースの日と定休日以外は・・・)
    お待ちしておりますので、ゆっくりいらして下さい