まだ色んな物が足りないアウタートップです。

 

自転車乗りに無くてはならない、『鍵』

 

やっと入荷しました

 

←私も愛用しているこちら

 

 

 

鍵にLEDライトが付いているので

 

夜間でも鍵穴が照らすことができて便利!

 

頑丈なので切られる心配もありませんヽ(^。^)ノ

 

カバーもカラフルでかわいい逸品です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやか (水曜日, 03 10月 2012 09:28)



    牛さんのライト、大活躍中です!
    かわいい上に、結構、明るくて、光の種類が3種類も選べてお気に入りです!
    後ろ姿が癒される、かわいいライトは他の動物も集めたくなりますね!

    しかし、鍵も気になります!

  • #2

    outer-top (水曜日, 03 10月 2012 20:46)

    >あやかさん
    牛ライトかわいがって下さってありがとうございます
    牛・ブタ・ライオン・パンダの4体を並べてつけて頂いてもヽ(^。^)ノ

    鍵光るので、あの暗闇で便利ですよ~