相棒

 

 

 

 

本日、我が家から一台巣立っていきました

 

 

 

こんなにかわいらしい相棒が出来て本当に幸せな奴です

 

 

 

 

 

 

お父さんが自転車マンの彼女

 

 

この自転車でいろんな所に

 

 

サイクリングして頂けたら、

 

 

店長も私も幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ

 9/16・17はレース出場のため、まことに勝手ながらお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

広島市五日市の自転車屋 アウタートップでした

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    にしむら (土曜日, 15 9月 2012 22:22)

    newバイクありがとう

    軽くて可愛くて
    娘超ご機嫌!

    これなら
    サイクリングはもちろん、レースにも出そうな勢い
    楽しみです^^





  • #2

    さかい (日曜日, 16 9月 2012 00:11)

    明後日は富士見の現地でお会いしましょう!

  • #3

    outer-top (日曜日, 16 9月 2012 05:46)

    >にしむらさん
    今日はありがとうございました!
    『自転車っていいな~』とつぶやきながら、
    こちらもものすごくご機嫌です(*^_^*)

    私も乗ってるところを見たいので、
    またぜひ娘さんと遊びに来てくださいね

    >さかいさん
    てつは今出陣していきました
    さかいさんも来るかな~と言っておりましたので、
    お話してやって下さい(^^)/