今日からマイヨ・グランペール

 

夫がカバンを新調しました

 

新調と言っても1年前に購入していて

 

自転車屋さんになったら使うんだと、

 

ずっと保管してました

 

いざ自転車屋さんになったのに

 

買ったことをすっかり忘れていて

 

昨日ごぞごぞ引っ張り出してました

 

マイヨ・グランペールカバン+首タオル

              

見かけたらたぶんそれは夫です

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kojikoji (土曜日, 08 9月 2012 09:16)

    かわいいカバン、マリオブラザーズみたい(^o^)丿

  • #2

    マチ (土曜日, 08 9月 2012 16:13)

    これでバイクに乗ってたら確実だね!!(笑)
    カバン可愛いし・・・目立ちそうだよ~。

  • #3

    minami (土曜日, 08 9月 2012 18:20)

    >kojikojiさん
    どなたかと思ったらヽ(^。^)ノ
    目立ちたがり屋のおてつらしいチョイスですよね


  • #4

    minami (土曜日, 08 9月 2012 18:29)

    >マチ
    この間は贈り物ありがとう!!!!!!!
    今度お店行ったら、写真撮って載せるね

    かわいいよね♪目立って事故防止にもなりそう(*^_^*)