苦手なPC作業

 

 

ここ数日は、問屋さんへの発注作業に追われています

 

アナログ夫婦はPCも苦手・・・

 

現在も頭を痛めながら発注書作成中です

 

 

 

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 アウタートップでした

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マチ (火曜日, 28 8月 2012 22:40)

    がんばって~。
    もうオープンまで数日だね!!

    自転車って・・・競技用の自転車専門??
    普通の自転車も取り扱うの??

  • #2

    いけぴー (水曜日, 29 8月 2012 11:38)

    ヒルクライムさんのブログからお邪魔しました。
    家からちょー近い場所にオープンされるんですね!
    開店したら寄らせてもらいます。
    頑張ってくださいね!
    ちなみに家は川の向かい側すぐです(笑

  • #3

    outer-top (水曜日, 29 8月 2012 19:49)

    >マチ
    準備は色々間に合ってないけど、もう9/3にオープンしてしまうよ!

    スポーツ車がメインだけど、小径車とかも置いてます

  • #4

    outer-top (水曜日, 29 8月 2012 19:51)

    >いけぴーさん
    ありがとうございます!すごく近いんですね!
    まだ未完成ですが・・・ぜひ遊びにいらして下さい。