棚設置

 

 

本日はテントの掃除から始まり

 

『30分くらいで終わるよ~』

 

と言っていたのに、几帳MEN魂に火が着いて2時間程掃除

 

 

 

 

その後、後回しにしていた棚設置

 

水平器でどんぴしゃに合わせたい夫と

 

適当な私とで作業

 

あれやこれや言い合いながら

 

なんとか完成!

 

 

 

 

←こんな感じに

 まだ乏しい商品を並べてみました

 

 

 

 

           

 

 

            作業場にも→

  これで仕事もはかどる・・・かな?

 

 

 

お店のハンコもできました

 

嬉しくて連打!

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 アウタートップでした

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マチ (日曜日, 26 8月 2012 23:34)

    可愛いお店になりそうだね!!
    一時帰国の時にお土産にと今日・・・蚤の市(月一で大きな蚤の市がミラノであるの)に朝から出かけたら・・・なんと・・・今月は休みだった・・・。
    アンティークの物とか掘り出し物があって・・・自転車関係の物もありそうだったのに・・・。来月また行って来ます!!
    私も月1の楽しみなのよ~。

  • #2

    minami (月曜日, 27 8月 2012 06:51)

    >マチ
    イタリアの市なんておしゃれで楽しそう!!
    お土産ありがとう♪
    お店見せれるの楽しみにしてます