あと12日

 

 

 

本日は広島の問屋さんを訪問させていただきました

 

自転車屋さんも兼ねていて、自転車がたくさん!

 

さすが問屋さん(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

自転車屋さんに必須の修理グッズ

私には駄菓子屋さんのかわいいおまけに見える                    

                    ⇒

 

 

 

その後、お師匠様の元へ訪問

 

『間に合うの?』

 

の言葉に焦る私でしたが、夫は相変わらずのんびり・・・。

 

 

 

 

でも、お店に帰るとあれやこれやと準備をすすめました

 

やっと自転車組みに取り掛かりました!

 

開店まであと12日

 

 

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 アウタートップでした

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マチ (木曜日, 23 8月 2012 06:00)

    私にも・・・駄菓子のおまけに見える。
    昔懐かしの・・・(笑)

  • #2

    minami (木曜日, 23 8月 2012 19:37)

    >マチ
    おまけに見えるよねー
    レトロなパッケージだしね(*^^)