今日は休養日♪

 

だと思っていたのに、今日から仕事に出かけた夫から昼過ぎに電話が。

 

 

『FAXの使い方がわからん~店に来てくれ~!』

 

 

えーーーー(T_T)

今日は髪を切りに行こうかと思ってたのに~

 

 

渋々電車で五日市へ直行

 

 

                              無事FAXを送信しました

 

 

 

お昼はマックのゴールドマサラバーガー!

 

 

カレー味で美味♪

 

 

明日から私もお盆明けのお仕事が始まります

 

 

果たして開店までに準備は間に合うのか・・・!?

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 アウタートップでした

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マチ (金曜日, 17 8月 2012 03:23)

    どんどん準備が進んでるね~。お店に行くの楽しみだわぁ…。
    しかも・・・レトロな感じのイスも可愛い!!
    おてつさんのセレクト??
    なかなか。

  • #2

    minami (金曜日, 17 8月 2012 19:34)

    >マチ
    家具は全部おてつセレクトよー
    女子並みに家具選びが好きらしい。
    見た目に似合わず・・・笑