FAX装着

 

 

お盆休みも返上で、今日もせっせとお店の準備

 

今日はFAXをGETしに町の電気屋さんへ

 

何も考えずに行きましたが、FAXって結構な種類があります~

 

とりあえず人気NO1と書いてあるFAXをチョイスしました。

 

                    白か黒かで悩みましたが、結果私の意見

                             で無難な白に決定

 

                    帰りに夫の『やっぱり黒が良かった・・・』発言で 大喧嘩

                    になりましたが、

 

                    おいしいランチで一件落着

 

 

 

お店にFAXをつけて、パワーアップしました!

 

 

壁塗りもやっと、あと1/3くらいになりました

 

 

明日も頑張ります(^^)/

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 サイクルハウス アウタートップ でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マチ (日曜日, 12 8月 2012 22:05)

    あははは・・・。(笑)
    わかるわかる!!その喧嘩。うちもやりそう・・・。

    もしかして・・・電話を乗せてる台って古いミシン台??
    可愛い!!

  • #2

    outer-top (月曜日, 13 8月 2012 08:19)

    >マチ
    ただのFAX選びなのに声を荒げて喧嘩してしまったよ笑
    先が思いやられる~

    古いミシン台をリメイクした机だよー
    カワイイよね(*^_^*)これはおてつチョイス

  • #3

    マチ (月曜日, 13 8月 2012 16:40)

    最高にかわいいね~。レトロでおしゃれ!!
    私も早くも日本に帰った時の家具を吟味中。