壁塗りへの旅

 

今日は私の仕事が休みだったので、お店の壁塗りへ出動

 

毎日五日市まで片道1時間半の自転車通勤の夫

 

今日は一緒に車で連れて行ってくれと頼みましたが即却下

 

トレーニングだから一緒に自転車で行くぞ!と(T_T)

 

スパルタです~

 

                           竜王公園を越え・・・己斐峠を越え・・・

 

                           ふらふらで到着!

 

                          1時間くらい床で倒れてからやっと壁塗り開始

 

 

 

 

 

途中、仕事を早く終わらせた夫とお友達が応援にかけつけてくれました(^^)/

 

今日で壁の1/3くらい塗り終えました

 

そして帰りも二つの峠を越えて帰宅

 

今日は自分を褒めてやりたいです。

 

 

 

広島市五日市の自転車屋 サイクルハウス アウタートップ でした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マチ (木曜日, 09 8月 2012 01:45)

    スッ・・・スパルタですな・・・。
    私なら半切れ確実だわ・・・(笑)
    それなのに、ちゃんと自転車で行くとこが偉い!!

    十分褒めてやって!!自分のこと。

  • #2

    minami (木曜日, 09 8月 2012 08:11)

    >マチ
    今日は全身がバキバキ(ーー;)
    この夏は体力使う~

  • #3

    あやか (木曜日, 09 8月 2012)

    がんばれ~。

    車で行くことがあれば、8月は後半の日曜日、暇人なので、お手伝いできることがあれば、あたしを使ってください(笑)

    車で!ならば(笑)

    ファイト!

  • #4

    minami (木曜日, 09 8月 2012 21:36)

    >あやかさん
    手伝ってくれるんですか!

    車で連れてってくれるよう、懇願してみます~
    ダメだったら一緒に己斐峠を越えましょう笑

  • #5

    あやか (金曜日, 10 8月 2012 22:21)


    雑用なりなんなり!

    どうせ、暇ですし、いつでも声をかけてくだされ!8月は日曜日は喜んで!

    峠かぁ~(笑)