うまくヌレ~ナイ

 

 

本日より壁塗り開始!

 

まずは奥の目立たない場所から・・・・

 

予習はしていたけど、なかなか難しい。

 

 

面倒くさがり屋の私はどんどん塗りつけていく

 

几帳MENな夫に『雑だ!!!』と言われながら、後から手直し。

 

こんな感じでなんやかんや4時間経過

 

 

 

奥の部屋の半分を塗り終えました。

 

でもまだまだこんなにあります(T_T)

 

いつ終わるんだろうか。

 

あと、壁に窓がついて明るくなりました(^^)/

 

広島市五日市 サイクルハウス アウタートップ でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マチ (月曜日, 06 8月 2012 21:24)

    いやぁ・・。私も初めは楽しんでやりそうだけど・・・。
    だんだんアキそう(笑)
    でも・・・お店のオープンが楽しみだね!!
    広島に一時帰国した時はお邪魔するわぁ・・・。お土産持って!!

  • #2

    outer-top (月曜日, 06 8月 2012 21:50)

    >マチ
    最後の方は腕がちぎれるかと思ったよ。
    これからこの10倍くらい塗るのかと思うと。。。

    一時帰国楽しみにしとくー☆