店舗の下見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に店舗の下見に行ってきた。

 

以前から目星はつけていて、詳細を聞きに不動産屋さんに連絡。

 

元々、ここには洋服屋さんが入っていたらしい。

 

大家さんのOKが出れば、棚と壁紙を全部取り除いて塗りなおす予定。

 

もちろん、予算が限られているので自分たちでw

 

広さは8畳くらいしかない・・・。

 

広島一ちっこい自転車屋さんになるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ⇒レトロなトイレww

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マチ (月曜日, 09 7月 2012 18:06)

    おぉ~。
    店舗も決まりそうなのね!!
    着々と準備が進んでるね~。
    楽しみだね!!

  • #2

    outer-top (月曜日, 09 7月 2012 18:11)

    >マチ
    今月末から借りて、作業開始予定だよー
    店舗が決まるとワクワクしてきた(^_^)

  • #3

    マチ (火曜日, 10 7月 2012 19:20)

    夫婦で1つのことが出来るっていいね~。
    我が家は共通の趣味ってないからなぁ・・・(笑)

    一緒になにかするって本当にないかも。
    買い物くらい??

    頑張ってね~。3月に地元に一時帰国のときには顔を出しに行きまぁ~す!!

  • #4

    あやか (月曜日, 16 7月 2012 16:00)

    お~!ちゃくちゃくと、お店ができてきてますね♪久しぶりに、ブログをのぞいて、びつくりしました!二人で共同作業ですね!ブログアップ楽しみです!