工具だらけ

 

 

着々と工具を買い揃えていく夫

 

それに伴い、夫の部屋も工具に埋もれていく・・・。

 

 

もともと自転車だらけの部屋故に・・・

 

置くところがなくなって

私の部屋にまで、あぶれたホイールが泣

 

カート・コバーンも泣いている泣

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マチ (月曜日, 25 6月 2012 14:11)

    ブログにメッセージありがとう!!
    早速覗きにきたよ~。オープン準備がんばってね!!

    私らも広島に帰る準備を頑張っております。まだ4年後くらいになりそうだけど・・・。
    一時帰国の時には遊びにいくね~。

  • #2

    outer-top (月曜日, 25 6月 2012 14:49)

    ⇒マチ
    さっそく見に来てくれてありがとう~
    成功するかわからないけど、夫婦で頑張ってみるよ。

    帰るの4年後になるの!?2年だと思ってたよー(なぜか)
    イタリア生活のブログも楽しみにしてます♪

  • #3

    マチ (月曜日, 25 6月 2012 18:05)

    イタリアから帰るのは2年後だよ~。
    広島にはその2年後くらいには引っ越して帰る予定。

    成功を祈ってます!!新しいことに挑戦するのって大変だけど・・・羨ましい!
    私も頑張らねば・・・。(笑)