ちいさなお宿 Link 輪空

 

3/10しまなみ海道・生口島にオープンする

 

ちいさなお宿 Link 

 

アウタートップの開店当初から大変お世話になった

 

市村さんが宿主です。

 

オープン前に

 

店長がさっそくお泊りさせて頂きました♪

 

 

 

 

ちいさなお宿 Link

広島県尾道市瀬戸田町宮原2317-10

☎  0845-28-0633 

Fax 0845-28-0633

HP:http://setoda-link.jimdo.com/ 

 

 

          

 

 

本日はテレビの取材も来られており、

 

 

ちゃっかりアウタートップジャージを着て頂きました♪

 

 

店長も便乗して取材を受けたそう

 

※取材の様子は3/12 18:15~19:00 広テレで放送されるようです

 

 

 

見よこの朝日!

 

 

自転車をたんまり堪能できて、

 

 

この景色をゆっくり楽しんで、

 

 

夜は美味しいお食事♪

 

 

最高のお宿の誕生ですねヽ(^ー^)ノ

 

 

Linkをお宿に

 

 

アウタートップ合宿計画中です♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 07 3月 2013 22:18)

    火曜日に店を早く閉め、車で速攻、輪空に移動。水曜日サイクリングの疑いがかかっております。うらやましいぞ! 生口島を起点に、岩城島、伯方島で桜の花びらをうけますか。

  • #2

    outer-top (金曜日, 08 3月 2013 21:54)

    >輪太郎様
    アウタートップ合宿、輪太郎さんも是非一緒に行きましょう!!!